>>ホーム  >>有償サポート

有償サポート

ご購入(登録)いただいた製品について、有償テクニカルサポート窓口のご利用を、1年間定額の料金でご提供するサービスです。
テクニカルサポートサービスは、ライセンス単位のサポート契約で、1年間有効です。

※ライセンス単位とは、FACILIS Supremo、4UP、2UP、FACILIS EZ、FACILIS PASTE を1ライセンスとカウントします。 この製品に付随するオプションソフトFACILIS Manager、FACILIS Preview、PPFWriter等はカウント致しません。



契約特典


  • リビジョンアップ時にプログラムCD無償配布
  • 文書(FAXなど)によるお問い合わせ受付、返答
  • E-Mailによるお問い合わせ受付、返答
  • 保証期間外のドングル故障を無償にて対応
  • バージョンアップ時、サービスプラン、継続年数による特典割引


-
1年目
2年目
スタンダード
6%Off
12%Off
スタンダードプラス
5%Off
10%Off
プレミアム
4%Off
8%Off


サポートプランは3タイプ


スタンダード    契約料金:53,784円 (税抜:49,800円)

1つの製品、1つのライセンスをお使いのユーザーを対象としたベーシックなサービスプランです。 1製品の1ライセンスに対して、1年間のテクニカルサポートを提供します。 契約期間中であれば、お問い合わせ回数に制限はございません。複数ライセンスを所有されている場合は、ライセンス数分のお申し込みが必要です。

スタンダードプラス    契約料金:96,984円 (税抜:89,800円)

複数の製品、複数ライセンスをお使いのパワーユーザーに適した、複数製品のサポートを安価に提供するお得なサービスプランです。お客様が、複数ライセンスの登録をお持ちの場合、 それらを一つのサポート契約(1契約、3ライセンスに限定)にまとめることができます。お申し込み時にあらかじめ、ご契約頂くシリアル番号を登録していただき、 サポート契約期間中は、該当ライセンス登録製品に関するお問い合わせを、お受け付けいたします。追加サポート契約は、3製品ライセンス追加につき、¥49,800でお申し込みいただけます。

プレミアム    契約料金:¥281,232 (税抜:248,000円)

プラスの拡張版です。基本的なサービス内容はそのままに、サポート契約が可能な製品ライセンス数は1契約につき15製品ライセンスまでとなります。 追加サポート契約は、15製品ライセンス追加につき料金、¥49,800でお申し込みいただけます。様々な部署、組織の複数のご担当者の方が電話によるテクニカルサポートを直接受けられる必要がある場合などに、 お薦めするサービスプランです。ユーザー登録を統括し、一括でサポート契約を行えますので、スタンダードやプラスに比べ非常に経済的です。

ライセンスを所有されている場合は、ライセンス数分のお申し込みが必要です。


スタンダードEZ    契約料金:¥12,960 (税抜:12,000円)

FACILIS EZ をお使いのユーザー限定のサービスプランです。
1年間のテクニカルサポートを提供します。 契約期間中であれば、お問い合わせ回数に制限はございません。複数ライセンスを所有されている場合は、ライセンス数分のお申し込みが必要です。


スタンダードPASTE    契約料金:¥12,960 (税抜:12,000円)

FACILIS PASTE をお使いのユーザー限定のサービスプランです。
1年間のテクニカルサポートを提供します。 契約期間中であれば、お問い合わせ回数に制限はございません。複数ライセンスを所有されている場合は、ライセンス数分のお申し込みが必要です。


ご注意
有償テクニカルサポートサービス契約者には、ユーザIDと専用フリーダイアルをお知らせいたします。 専用フリーダイアルは、お客様の回線がプッシュホン/ISDN/携帯電話またはPHSでないとつながりません。 ダイヤル回線でも、電話機がボタン方式の場合ダイアル後「*」か「#」を押しトーン発信にするとつながります。


有償テクニカルサポートサービスのご契約


FACILISをご購入なされた各販売店にお申し込みください。
お近くのダイヤミック株式会社でもお申し込みいただけます。

※有償サポートに関するお問い合わせ
三菱製紙株式会社 印刷感材営業部
TEL:03-5600-1549(9:00〜17:00)


ページトップ