●コア技術と外部技術の融合および新技術への投資 ●コア技術の強化による品質向上 ●コア技術の発展による新たな価値の創出▶P32-4528 当社は2028年4月に創立130周年を迎えますが、この中期計画期間中に成長・拡大に向け、3つの基本方針(“SHINKA”)で、この先も発展し続けます。配慮商品拡販と生産性向上を実現します。また、機能商品事業と紙素材事業のマーケティング面、技術面におけるシナジー効果により事業を拡大します。研究開発力を活かした品質向上と新規開発商品による新市場開拓1,759202446❶❶ 技術・研究の“SHINKA”で特色ある機能・環境配慮商品を拡大、生産性向上を加速(深化)❷❷ 地球環境への貢献を“SHINKA” (進化)❸❸ ガバナンス・人的資本経営を“SHINKA” (浸化) 前中期経営計画期間中に体制整備を行った技術・研究開発力を活かし、成長事業である機能商品事業の高付加価値化とグローバル展開による拡販、紙素材事業の環境(単位:億円)年度年度中期経営計画2,500200高付加価値化とグローバル展開で“SHINKA”●情報・画像メディアのシェア拡大 ●海外生産・販売体制強化●機能性材料のトップランナーへ環境配慮商品拡販と生産性向上で“SHINKA”●包装用紙・国内材100%パルプの用途拡大●八戸・北上工場の運営一体化中期経営計画(2025年度ー2027年度)基本方針と事業戦略基本方針1技術・研究の“SHINKA”で特色ある機能・環境配慮商品を拡大、生産性向上を加速(深化)進化機能商品事業戦略深化浸化技術・研究の“SHINKA”で企業価値を高める技術・研究開発紙素材事業2025年度ー2027年度2027売上高営業利益中期経営計画(2025年度ー2027年度)
元のページ ../index.html#28